2013年4月4日木曜日

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第191回「ヤってしまった」 _1

著者近影  今週のテーマは「ヤってしまった」かもしれないわ。  というのもねぇ,実に色々とヤってしまったのよ,FF11 RMT,今週。今回は,8月2日(木)発売の「」についてアレやコレやと語らおうと思っていたんだけど,事情が変わってしまったの。  さて……。どこから説明すればいいかしら? まず,私ったら8月18日(土)に,本業のプロレスで日本武道館で試合をすることが決まっているの。凄いでしょ? 超良く言えば,エンターテイナーとしては矢沢永吉と並んでしまうわけ。凄い! まあ,凄いっつっても私が凄いんじゃなくて,主催するDDTプロレスが凄いだけで,私はぶっちゃけそれに乗っかってるんだけど,rmt。ま,永ちゃんと同じ舞台に立ってしまうことだけは事実よ。  で,その大会を目前に控えた8月に入るや入らんやのこのタイミングで! 私,男色ディーノは風疹という伝染病を患ってしまったのです! ははははは! 笑っとけははははは! ヤっちゃった……。  これが何を意味するかと言うとですね,8月18日にはおそらく間に合うだろうけども,7月29日から一週間,新木場1st.Ringという場所で行われるビアガーデンプロレスに参加できるかできないか分からんということなのですよ。  読者の多くには直接関係ないだろうから,ここまで読んだとしても「ふーん」でしょうな。そのとおり。直接は関係ないのよ。ただ,間接的には関係あるわよ? 伝染病だから1週間くらい家から出られない →家にカンヅメ →ゲイムしかヤることがない →ゲイムをヤり倒す →かといって原稿の締め切りは守らない →時間だけはたっぷりあったくせに焦る →とはいえヤったゲイムについて書くしかない →読者はそれを読むことになる →しかし読者がそのゲイムの情報を求めているのか不安になる →意外と責任重大なんじゃないかという気がしてくる →精神的重圧のせいで原稿が進まない →でもまあ一ゲイマーの視点で書いてるだけだから大丈夫だろ →そうこうしているうちに締め切りが過ぎる →いよいよ追い詰められたからヤったゲイムを今から書く  さあどうよ。桶屋が儲かるかどうかってレベルで遠回りに関係あるでしょ? 時間軸がちょっとおかしくなったけど,そこは気にしない。そんな感じで,ヤったゲイムを一気に吐き出すわよ! まだ風疹だけど。  ……あ,関枻扦辖瘢L疹が記録的に流行しているみたいだから,ホントに気をつけてね。大人になってからの風疹はけっこうシャレにならないわよ
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿