2013年5月12日日曜日

FF14 RMT PlayStation Vita発売海外ゲーマーた

しかしネットに投稿された開封動画や数々の画像に対し、早くも熱いコメントが交わされています



既に入手した人に対して、ゲームの起動スピードや本体に対する質問も多くみられ、彼らの関心の高さがうかがえました

PlayStation Vitaが全世界に先駆けて発売されましたが、海外のゲーマーたちからも熱い注目を浴びています



PS Vitaの発売時期は日本が一番早く、海外ではまだ発売されていません



「素敵だ,FF14 RMT!」
「カッコいい!」
「なんてクールなパッケージなんだ」

本体やパッケージについては、さすがソニーといったところで、絶賛するユーザーがほとんどでした



また、航空便で日本からわざわざ入手した強者もいたようで、開封の様子を熱心に動画でレポートしていました



「もう、待ちきれないよ」
「フィリピンではいつ売るんだー,DQ10 RMT!」
「どうしていつも日本だけ早いんだ・・・」
「誰かクリスマスプレゼントにこれを送ってくれないか・・お願い・・・」
「僕たちの国は12月20日発売なんだよね」
「あと66日も待たないといけない・・・」
「そろそろVita購入のために貯金をはじめないと」

海外では、早くても12月末、欧米にいたっては来年2月まで待つ必要があり、もう待ちきれないといった声が大半です


関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿